たまご〜☆☆☆

 こんばちわ♫ 今日の日記の質問コーナー!?は、「今 1番何がしたい?私はタオルケットに包まれて寝たい(u_u)」←(ごめんね・・・。顔文字が、違うけど・・・。)  答え「それいいね! 賛成!」羨ましいーーーーっ!智ちゃんに、賛成されちゃってます。
 で、もうひとつの質問「やまぴーは おでんの具で1番好きなのは何ですか??」   答え「たまご! 食べたくなってきた(笑)」  可愛い♥食べたくなってきた(笑)って、言ってもらえる たまご! これは、明日から、たまごの売れ行きが、上がっちゃう!? そして、私は今日も優柔不断になってしまう・・・。 たまご・大根・牛すじ・・・。おでんは、3品揃ってないとやだっ・・・。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング