番外編!?

 こんばちわ♫ 今日は、めちゃめちゃ寒くて、冬・・・来ないで・・・って、思います。
 さっき、「るろうに剣心の主人公 緋村剣心を演じてほしい俳優は(佐藤健を除く)?」というとこを見つけました。(佐藤健さんに決定されたらしいです。)見たら、4位に智ちゃんのお名前が・・・。で、理由が・・・。
「役作りがうまく、キャラクターになじみそうだと思ったので」「剣心は かわいい顔をしているから」「ベビーフェイスだが、強いところが似ている」「甘さと強さが いいバランスだから」「中性的な声で、体型も合ってると思うから」でした。 どの理由も納得! 嬉しい評価!(^^)

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング