日記♥

 こんばちわ♫ 今日、やっと3日間の日記を読む事が出来ました。 良かったぁーー♥  昨日の朝からずっと頑張ってたんですが、込み合っていたのか、読み込み出来ませんでした。 30回くらいチャレンジしちゃった・・・。
 無事に読む事が出来たし、智ちゃん、元気そうで良かったです。(^^)
 ブログ巡りをしていたら、 [Pちゃんに同一文のファンレターを送る]企画が、ありました。 「山Pへ全力で応援します!」とハガキもしくは往復ハガキで、なるべく23日までに投函して下さいって、載ってました。智ちゃんが、めちゃめちゃ喜んでくれそうな企画なので、明日書いて投函してみようと思います。 工作は苦手だけど、絵はイケるはず・・・!?
 話は変わりますが、今日は地元の祭りと恐竜博物館に行ってきました。 恐竜博物館は、お気に入りの博物館です!(^^) 楽しかったぁ〜♫
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング