新しいお仕事↑↑↑

 こんばちわ♫ 「近々 新しい仕事の報告もできそうです! 楽しみにしててください(ピースマーク)」   わーいっ (*'▽'*)♪  もしかして、特徴的な匂いの元を置いておく事ですか・・・!? それとも、「いやぁアニメって凄い。と同時に演技って難しい(汗マーク)」が、ヒントですか?
 めちゃめちゃ楽しみで〜す! ご報告待ってま〜す!
 午後にハガキを書いていました。 アイディアが、浮かばなくて、まだ仕上がりませんでした。 早く、仕上げなくちゃ・・・。 焦ります(°_°;)(; °_°)
 「TORE」を途中から見ました。マッスー頑張ってましたね。(^^)パトカー・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング