亮ちゃんから・・・。

 こんばちわ。 亮ちゃんからのコメントも関ジャニ∞の方から更新がありましたね。 ∞の時のやんちゃな感じの元気さも、NEWSの時の、お兄ちゃん的存在だったり、照れ屋さんな感じだったり、どちらも大好きでした。(ちょっと欲目で、NEWSの亮ちゃんの方が、より!?大好きだったけど・・・。) 
 これから、∞だけの亮ちゃんになってしまうのは、寂しいけど、亮ちゃんに変わりはないので、応援しますねっ。(^^)
 そして、慶ちゃんのコメントは、やっぱり泣きました。私も、NEWS大好きです。過去も現在も未来も・・・。 本当に、ありがとうございます。 新生NEWSも、応援します。4人とも、明るくて優しくて・・・。花まるっ✿(^^)
 
 今度、こっちの方で、Pちゃん会に、参加させて頂く事になりそうです。(^^) 嬉しい☆ & 楽しみ☆ です。 偶然に、山下智久の顔相占いというとこに辿り着き、読ませてもらいました。 色んな占いがあるんですね・・・。
 後、マッチさんからも、6人に激励のお言葉を頂けたみたいで、嬉しく思ってます。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング