NEWSのprofile

こんばちわ。 JEサイトのNEWSのprofileから、智ちゃんと亮ちゃんが、居なくなってて、4人に変更されてしまいました。
 寂しいけど、NEWSを引き継いでくれる慶ちゃんとテゴさんとマッスーと加藤さんに、感謝の気持ちで、いっぱいです。 新生NEWSで、冠番組をGETしてほしいです。 
 智ちゃん・・・。 今、どんな事を思ってますか・・・!? 智ちゃんの存在が、やっぱり・・・愛しいです。
 それから、10日の横浜アリーナで、V6の坂本さんから、「彼らなりに悩んで決めたことだと思う。ファンに迷惑をかけた分、今まで以上に頑張ってほしい」と励ましのエールを下さった記事を読みました。 坂本さん、ありがとうございました。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング