自炊のモチベーション!?

 こんばちわ✿ 智ちゃん日記は、出先の帰りに照り焼きハンバーガー。(^^) 何を食べてても、素敵〜☆
 で、自炊のモチベーションが上がらないんですね・・・。 help!しちゃったね・・・。(^^)  今回は、智ちゃんの為にお料理する順番の整理券を配布する事を提案させて頂きます。 ハーレム状態もOKなんですけど・・・。
 あっ、さっきTVで、禁断アイドルトーク番組見てました。 やっぱり大変な世界ですね・・・。 面白い話もありましたが、びっくり Σ(゚д゚lll) しました。 田原さんは、ジャニーさんに、直接会いに行った事実も、驚きました。 (迷子になった設定で、10往復程したらしいです。) 智ちゃんの事務所さん、沢山エピソードを、お持ちですね・・・。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング