CMズッキュン↑↑↑

 こんばちわ♫ TOSHIBAさんのdynabookのCM、見る度に、ズッキュン♥ 智ちゃん、世界1美しい↑↑↑ 美形♥ 山下家のDNA素敵〜♥
 サイトの方の、TV CMメイキングのダブルピース v(^^)v も、可愛くて、何度も見てしまいます・・・。 がわいいーーーっ♥♥♥
 今日は、残念ながら、日記の更新が無いけど、最近ずっと、頑張って更新してくれていたので、寂しくないよ・・・。(^^) 
 地球語も、早く作られるといいのにね。 イメージでは、ルー大柴さんのように、混ざってる言葉。 でも、ルーさん、日本語と英語だけだから、地球語になるなら、色んな国の言葉を採り入れなくちゃね。 ん〜、難しいかも・・・。 
 あっ、前に雑誌で、仁君「Jinglish」って、載ってたような・・・!? 仁君独特の、Englishだからみたいです。  ・・・・。 智ちゃんは、地球共通にしたいみたいだから、「智語」で・・・。「P語」!?  
 それから、おバカな私のブログを読んで下さる貴重な存在の皆様、いつもありがとうございます! m(ーー)m

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング