2600回、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

 こんばちわ♫ おやつに、美味しいドーナッツとコーヒーで、ご満悦中に、メール音が・・・。開くと、[殿(田中さん)の、子供がほしい。」 ・・・。ドーナッツ、喉に詰まりそうになったし・・・。 昼ドラ!?
 智ちゃん日記、2600回\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!&いつも楽しい日記を読む時間を過ごす事が出来て、ありがたく思ってます。2600回・・・凄いです。 毎日の習慣になってるので、続けて頂けると、幸せです♫
 智ちゃんが、結婚式に出席・・・。 羨ましいです。会場に、智ちゃんを見かけたら、幻覚かと思ってしまうかも・・・。 同時に、智ちゃんが、結婚したいって、思いそうで、複雑です。まだ、独身でいてね!
 話は変わりますが、突然カット&カラーに、行きました。 ピンキッシュブラウンです。せめて、髪色だけでも、明るくしたくなって・・・。 秋って、寂しい・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング