TOSHIBA

 こんばちわ。 TOSHIBAのCM見ましたぁ♫ 智ちゃんに、目が釘付け過ぎて、内容を把握出来ない・・・。 時が止まってしまったくらい放心状態になりました。 智ちゃんの免疫が、薄れてた時だったから、強烈でした。
 スマホの調子が悪くなり、今朝Jサイトに継ったので、日記は、朝読みました。 演劇の魅力・・・!? 凄い感動した事が、伝わってきました。
 で、私は・・・。 ねづっちになりました。 日記を読んで、すぐ一人謎かけ。 「少しづつ涼しくなってきた秋の気配と智ちゃんが、舞台を見た気持ちと解きます。」  「その心は!?」 「こうようします。」   ・・・。紅葉と高揚。 すいません。 ドン引き・・・?  
 今日は、ニトリに行ってきました。 智ちゃんが、ベッドを探してるから・・・。(^^)  クィーンサイズのベッドを中心に、見学! 智ちゃんが、寝転んでる姿を想像して、黒が似合うと勝手に、思ってました。 
 お部屋の展示では、上手に紫を採り入れたセンスの良いトコが・・・。 見習いたいけど、予算が無いよぉ〜・・・。(><)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング