スマホ・・・。(T T)

 こんばちわ。 スマホ・・・使いこなせないです・・・。 今日は、友達の、ドリボ話を聞きに行く日だったんだけど、メールの送信ボタンが、見当たらず、やり直してる間に、電源が、切れました。 面倒になり、友達の家に着いてから、「今、家着いた。」って、電話しました。
 ドリボ話・出待ち話の後、夢の国の話・カウコン話・再度、夢の国の話・Jr情報局話をしました。気付いたら、22時・・・。 めちゃめちゃ笑った↑↑↑
 話は変わりますが、智ちゃん、秋の夜を少し寂しく感じてるご様子・・・。私も、生智ちゃんを拝見出来なくて、寂しいですよ・・・。 夜も、長く感じます。  
 智ちゃんの傍にいたい方が、沢山いますよ・・・。 順番に、一緒にいられる整理券とか、配布しませんか!?
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング