食べ物特集✿

 こんばちわ✿ 今日の智ちゃん日記も、可愛いです♫
 最近、確かに、TVで、食べ物特集多いですね〜。 今日私が見た番組では、激辛たこ焼き・ゴッドチャーハン(超激辛)・焼肉です。(^^) 焼肉の中で、一番ホルモンが美味しそうだった・・・。 プルプル♫
 ベッドの方は、知人のオススメのメーカーに、するのかな? 家具屋さんに行くのも、楽しいですよね・・・。 色んなインテリア見るの、好きです!綺麗な色使いとか、憧れます!    
 でも、智ちゃんは、変装しないとパニックにならないかなぁ・・・。 10メートル先からでも、スーパーアイドルオーラ出ちゃうから♥
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング