新CM

 こんばちわ。 台風・・・。怖いです。 今朝は、普段見ないNHKにして、ずっと台風の心配をしていました。 皆様も、大丈夫でしたか? 
 智ちゃん、見れませんでした。はぁ・・・。 残念・・・。 でも、とても素敵だったみたいで、嬉しいです! 
 今日は、ドリボの2部に智ちゃん出現されたとか・・・!? いいなぁ。 ご本人(智ちゃん)を見れた方は・・・。 昨日、偶然に亀ちゃんファンの友達から、今からドリボから、帰りますメールが届いてたの。 また、近いうちに、色々お話を聞く事になってます♫ 今日だったら、智ちゃん情報も聞けたかも・・・。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング