寝心地★★★

 こんばちわ♫ 遂に、スマホに、「口づけでアディオス」の着メロを着信に設定する事が、出来ました↑↑↑ 幸せ〜♥
 そして、智ちゃんは、寝心地が良くて、デカイベッドを、お探しなんですね・・・。 おぉーーーーっ。 お願いだから、一人で、眠ってね・・・。
 智ちゃん、ホテルのベッドの方が、寝心地が良いのかぁ。 スーパーアイドルだから、お部屋の階級が、良いのかしら・・・!?  私は、自分のベッドの方が、寝心地良いよ! 低反発マットだから、たまにホテルに宿泊すると、密かに、勝ったぁ〜って、思います。   ←(私の自慢は、ベッドだけ・・・。)
 でも、今日の日記の、一番のキーワードは、≪ツアー》   一瞬、ドキッ(◎-◎;)!! っと、しちゃいました・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング