ジャンボうちわ

 こんばちわ♫ 13日から、夢の国に行ってきました。 今日の夕方まで・・・。 夢の国の生茶は、ティンカーベルのパッケージなんですね・・・。 可愛いねっ♥ 555mlのお得サイズも途中のSAで、購入しました。 今日の午前中は、乗鞍高原の温泉、夜は、食事会に行ってきました。 楽しかった〜! 温泉最高♥ 友達最高♥ 智ちゃん最高♥
 智ちゃんは、コンビニで、お買い物中にも、色々考えてるんですね・・・。考え事をしてても、素敵☆  ←脳内、智ちゃんのコンビニ帰り映像 
 私も、ヤマピーのジャンボうちわ持ってるから、使うのかしら・・・!?(^^) ・・・・。 う〜ん・・・。 確かに、本来の使い方ですね・・・。 でも・・・でもっ・・・。 普通のうちわは扇ぐ為だけど、ヤマピーのジャンボうちわは、眺めて拝む品物だと思ってるんですが・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング