雑誌の撮影!?

 こんばちわ。 昨日は、雑誌の撮影だったんですね・・・。(^^)「暑かったです。ふつうの感想でごめん(笑)」   スペシャル可愛い♥  ふつうの感想で、充分嬉しいよっ。(*´∀`*)  智ちゃん自体が、特別素敵なんだから・・・。
 一昨日は、ボクシングの観戦だったんですね・・・。 少しでも、近況を教えてくれて、ありがとね♫  智ちゃん、毎日、充実してるんだね・・・。
 冷蔵庫の調子が、悪いの? それは、大変! Σ(゚д゚lll)  修理屋さんか電気屋さんに、お電話してね・・・。 って、ふつうの言葉で、すいません。  あんまり買い置きしない事が、対策に・・・って、これもふつう!?。 
 あっ、|゚Д゚)))私でよければ、冷蔵庫になりますよ・・・。  ←意味不明!
話は変わりますが、今夜ペルセウス座流星群が、見れるんですね・・・!? でも、既に眠気に勝てません。 残念ですが、おやすみなさい・・・。 

よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング