色々

 こんばちわ♫ 今日は、花火大会に行ってきました。 スマイルとハートマークと猫の形の花火が、可愛かったです。(^^)  思わず、一緒に智ちゃんがいてくれたらなぁ・・・って、非現実的な事を考えちゃった・・・。 水中花火も、幻想的でした・・・。
 最近、ペットボトルのキャップを集めてるんですね・・・。 私は、生茶のバーコードを集めてます。 キャップは、専用のとこに入れてます。
 話は、変わるのですが、カラー占いをしてもらいました。 過去・現在・未来が分かるみたいです。 とても優しい方で、良い事しか言われなかった・・・。 
 最後に、イメージカラーを教えてもらえるんだけど、roseでした↑↑↑ テンションが上がったついでに!?DHCさんの「香るブルガリアンローズカプセル」を購入しちゃいました。 NEWSのイメージでもあるrose✿ お部屋も、roseの香りにしちゃった単純な私。 今日のお風呂の入浴剤もroseです✿
 智ちゃんのイメージカラーは、何色なのかなぁ・・・。

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング