智ちゃんの手!

 こんばちわ♫ 最近、何度もTOSHIBAさんのサイトを見てます。 
「グラスレス3D」篇では、智ちゃんの表情が、とても素敵♥で、愛しい♥です。
「セッション」篇では、手が、めちゃめちゃ可愛い♥です。 
 さっき、初めて漫画のところを読みました。ばらちゃん、家にも、来てくれないかなぁ・・・。 私にも、パソコン教えて〜!   でも、画面から出てくるのは、ちょっと怖いので、玄関から来てくれないかしら・・・!?
 今日も、生茶スパークリング飲みました。 今日は、プチお茶だったような・・・。 その日によって、印象が変わる飲み物ですね・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング