W

こんばちわ♫ 今日は、智ちゃん日記とNEWSmileのWですね〜。↑↑↑ 嬉しいっ!(^^)
 夢をあきらめない話・・・。 「俺こういうあきらめない感じのちょーすき」 ちょーすき かぁ・・・。 私は、智ちゃんが、ちょーすき です。
 高校生以来のまっ黒智ちゃん。 綺麗に全体的に焼けてるのかな・・・!?私は、夢の国焼けで、腕だけまっ黒になっちゃいました。 変。 この一言が、悲しいけど、ピッタリ。 仕方がないから、夏限定バージョンと思って、腕だけまっ黒を楽しみます。
 NEWSmileのプロ話。既に、俳優も歌手も完璧だと思うんですが、宇宙飛行士・・・!? 宇宙と智ちゃん、素敵♥  
よろしければ押してくださいNe!
  
ジャニーズブログランキング