あじさい✿

 こんばちわ✿ 今日は、おろしそば&そばあべかわを食べに行きました。暑い日に、さっぱりしたおろしそば、めちゃめちゃ美味しかったぁ〜。 あべかわの方も、きなこと黒密が、そばもちと合うぅ〜。
 その後、あじさいロードをドライブしてきました。 紫や青のあじさい・・・綺麗でした。 智ちゃんにも、見せてあげたいくらい見事に咲いてました。 智ちゃん、あじさいをバックに写真撮ったら、似合いそう・・・♥ この前、お智だちと会って、「Pちゃん、写真集出してほしい」って、言ってたの。「いつも、美しいけど、保存版で、撮っておかないと、もったいない。」って、熱く語り合った・・・。(^^)その願い、叶うといいのになぁ〜。(^^)
 そして、昨日の日記を読み直し、にんまり・・・。(#^.^#) やっぱり、「やめろよ馬鹿だろ(笑)」が、好き♥

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング