クイズの本

 こんばちわ♫ 今日、いつもと違う書店に行きました。 そこに、懐かしい智ちゃんのクイズ本が、ありました。 チラっと立ち読み・・・。 
 ニュアンスですが、「山Pの体毛は次のうちどれでしょう?」みたいな・・・。 薄いに決まってる!けど、この質問、大丈夫なのか微妙・・・と、思っていたら、 答えは、Aの体毛は薄い方 でした。 笑いそうなのを、こらえた私。 
 で、その後、なんとΣ(゚д゚lll)ご本人のコメントが・・・。 「髭とかも全然、生えない。10年後もこのままじゃ嫌だから、ボーボーになりたい。」 ギャーーーーッ!!! 可愛い♥ そう言えば数年前、そういう話がありましたね。 
 今は、どう思ってるのか判らないけど、ボーボーじゃなくて、いいと思います。そのままの智ちゃんが、一番素敵☆ですよ・・・。(^^)
 そして、月9の「全開ガール」面白かったです。亮ちゃんも、睫毛長いね〜!(^^) 加藤さん、お誕生日おめでとうございます!

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング