銭湯!?

 こんばちわ。智ちゃんの日記、「一昨日男三人で銭湯に行きました。」・・・・。 もしかして、仁君と亮ちゃん・・・? 仁君のお誕生日プレゼントのビデオ話と関係があるのかな・・・。 
 で、携帯を持ち込もうとして、「やめろよ馬鹿だろ(笑)」のとこで、ズッキューーーーン♥♥♥ なんだろう・・・。言われたいからなのか・・・。ズッキューーーーーーーーン♥♥♥ 今日も、堕ちました・・・。(#^.^#) メロメロ状態〜♥   
 友達話と言えば、こないだ、親戚から野菜をいただいて、友達にお裾わけしたら、後日、会社からメロンを2個もらったから、1個持ってくね・・・って、家まで持ってきてくれた。 プチわらしべ長者! (^^) 友達もお智だちも、大好き↑↑↑

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング