サスペンス

 こんばちわ!(^^)  今日の智ちゃんは、本のサスペンスに、ハマってる話。 真剣に読んでる姿が、見たい・・・。 サスペンスって、怖いけど、気になるよね・・・。 意外な人が、犯人だったり、第一発見者が、犯人だったり・・・。 被害者だと思っていたら、加害者だったり・・・。 
 思わず、ショックを受ける。 トイレとお風呂が、怖くなる。←子供かっ!?  で、後になって、作者の思惑に凄いなぁ・・・って、冷静に感動するの。
 それにしても、睡眠と戦うまで、「止まらん。」って、智ちゃんに思わせるサスペンスの本が、羨ましい! 今日は、サスペンスの本になりたぁ〜い・・・♥。 「止まらん。」って、言われたいなぁ・・・♥。

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング