I LOVE ブラックボクサーパンツ↑↑↑

 こんばちわ♫ 昨日の智ちゃん日記に、爆笑しちゃいました。 まさかの、斗真君の質問。 「好きな下着の色ぉ〜」キターーーーッ!!!キタ━(゚∀゚)━! てんどぉ〜ん。 面白過ぎて、プチ腹筋使った・・・。(^^) 智ちゃん、私も斗真君が、黄色のブリーフだったら、驚く・・・。 斗真君、ごめんね・・・。 想像しちゃった・・・。 違う下着だと信じてます。
 そして、智ちゃん。「俺の下着の色は どうでもいいね(笑)」ハイ・・!? そんな訳ないでしょう・・・。 一番、重要と言っても過言じゃないですよ、山下さん♥  ちなみに、好きなパンツの形は・・・・!? なーんて、私も、てんどぉ〜ん。 ←悪のり
 出来れば、次の演出で、ベッドで、ブラックボクサーパンツを衣装にして・・・。  pinkのライトも、いいなぁ〜♥  SEXY〜♥       でも、失神者続出しちゃうか・・・。
 今日、髪の色、変えました。真夏日みたいだから、少しだけ、明るい感じにしたくなって・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング