ジムお疲れ様!

 こんばちわ。あどぅい。のに、頑張ってジム行ったんだね・・・。 お疲れ様でした。(^^) 凄く、偉いですね♫ 尊敬します。 実は、去年のショートパンツが、入らなくて、急遽DHCさんのフォースコリー&樫木先生のカービィダンスDVDを購入したんだけど、まだ手を付けてません。
 こっちは、大雨の後ジメジメで、蚊にめちゃめちゃ刺されました。 左頬・右薬指・両足。 かゆいの通り越して、がゆい。いや、がぁゆい。  ←ごめんね・・・。真似しちゃった・・・。 暑くなると蚊が出てくるから、やだっ。 ホントに、やだっ。(><) なんで、食するものが、血なのか、判らない。 せめて、ヒルのように、悪い血なら許せる!?けど・・・。 あ〜、やっぱりヒルもやだっ。
 智ちゃんのダンスレッスンDVDとか、英会話レッスンDVD発売があれば、いいのになぁ・・・。 上達しちゃいそうでしょ・・・!?。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング