短パンに Tシャツ

 こんばちわぁ♪ 智ちゃん日記は、普通に「こんばんは!」だったけど・・・。(^^) お部屋で寛いでいるとき、短パンに Tシャツなんですね〜!(^^) 「普通でごめんね(笑)」 可愛いーーーっ(*^_^*) 何故か、謝ってるぅ・・・。 普通の智ちゃんも、嬉しいのに・・・。 脳内で、智ちゃんの短パン&Tシャツ姿を想像してみました。 アハハ・・・。 楽しい〜♪♪♪ ←今日も、おバカで、すいません・・・。m(−−)m もし、「はだかんぼーです!(笑)」の答えだったら、CDのCMになるけど、プチびっくりするよね・・・!?    (それも、素晴らしい!?けど・・・) 
 で、お気に入りのアクセが、ピンキーリング。この前から、ずっとしてるよね・・・。(^^) 大倉さんとやっさんと、お揃いは知らなかった・・・。
 リハーサル、お疲れ様でした! ホントに、もう“すぐ”なので、テンション上がり過ぎて、壊れないように、なるべく考えず、冷静でいるように心がけてます。 「楽しみです!(^o^)v」って、めちゃめちゃ嬉しい〜♪♪♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング