明日から・・・。

 こんばちわ♪ 明日から、名古屋ライブ、始まりますね・・・。 智ちゃんが、名古屋に入るのは、何時頃かなぁ・・・。 なるべく考えないようにしてるつもりだけど、気付けば何度も智ちゃんが浮かぶ・・・。
 今度こそ、DVDにしてくれないかなぁ〜。 各会場ごとにDVDで見れたら、最高なのに〜!!!
 昨日の智ちゃん日記、次にやってみたい役が、犯人かユニーク・・・!? 新しいねっ。(^^) ユニークな方がいいなぁ・・・。 智ちゃんが、毎日楽しく撮影出来るように・・・。 まぁ今は、アーティスト山下智久様が、見たいです。(^_-)-☆

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング