智ちゃん日記♪

 こんばちわぁ♪ 金曜日から、「大奥」&「ナルニア」で、TVばかり見てました・・・。昨日の智ちゃん日記のアメフトのスター話。私も見た事が、あります。 確か、学校の体育館に寝泊りされてた方ですよね・・・!?スターになって、どんどん誇りに思ってもらえる。 沢山、努力された方ですよね・・・!? 「何が正しいか わからない世の中だけど、楽しく行きましょう!」 ・・・。 智ちゃんが、楽しくって、言ってくれると、ホントに楽しく過ごそうって、思います! ←私、単純です・・・。(^^)
 「コンサートに来てくれた人と楽しい時間を過ごしたいな!」  嬉しい!!!  めちゃめちゃ嬉しい!!!  智ちゃんを生で拝見出来るだけで、凄く幸せなのに・・・。
 話は変わりますが、さっきハーゲンダッツで、7の付く日だったので、7種類のアイス食べました♪ 美味しかったぁ〜♪

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング