「はだかんぼー」PVの・・・

 こんばちわ! 今、「コレ ミーナ!」を見てたら、「はだかんぼー」のPVが流れました。 後ろの電飾のアルファベットを並び替えるとNEKADになって、はだかんぼーの意味になるんですね・・・。 智ちゃんに、目が釘付けだから、全然気付きませんでした・・・。 暗号みたいになってたんだね・・・。
 NEWSmileは、智ちゃんの番で、『春、一番にしたいこと』 代々木公園のお散歩。 (可愛い〜 (*^_^*)) 旅行。 (一緒に行きたい〜) 春生まれっていうのも、可愛い〜♥♥♥ 実は私、20日誕生日だったの。 ←いらない情報で、すいません。  GYMのGOLF!?さんと同じ!(^^) 20日は、誕生日メッセージの動画を沢山リピしました。 1日しか見れない貴重な動画だったから・・・。 脳内で、録画したから♪

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング