「フレンドパーク」♪  と  2500回♪

 こんばちわぁ♪ 「フレンドパーク」の智ちゃん、熱い・・・。(^^) どのゲームをしていても、カッコイイーーーッ!!! 大スター☆だわ。 動きは、俊敏で、身軽。 さすが、矢吹丈。 で、ちゃんとチームの皆さんのフォローもさりげなく出来て、尊敬します! クリアした時の、もの凄く嬉しそうな笑顔が、愛しい♥♥♥ ホント、ゲームの時の智ちゃんは、めちゃめちゃ楽しそうで、生き生きしてる。(^^) 智ちゃんの極上の笑顔を見れる「フレンドパーク」素晴らしい↑↑↑
 智ちゃん日記、2500回おめでとう♪ 「あしたのジョー」の試写会を沢山の方々と歴代と現役のチャンピオンの方々にも、見ていただけて、良かったですね。智ちゃんの、「感無量です。」の言葉に、頑張った達成感が感じられて、泣きそうになりました。  
 智ちゃん日記の方に、日記の感想を送ってみようと思ってます。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング