『POTATO』萌っ!

 こんばちわぁ♪ 昨日、何気なく雑誌コーナーの方を通りかかったら、『POTATO』の表紙の智ちゃんが・・・。 凄く優しいまなざしで、こっちを見てる・・・。(*^_^*) 恥ずかしい・・・。(*^_^*) これは、お家に連れて帰らないと・・・。
 さすが、『POTATO』さん。ページをめくっても、どの智ちゃんも、リラックスモード! P19の智ちゃんは、とっても爽やかな笑顔・・・。 萌っ♥♥♥ この笑顔で、カクテルが、進むくん・・・。 智ちゃんの笑顔に酔ってるのか、カクテルに酔ってるのか、もう解らない状態でした。 25歳の山Pに25のQuestion   どの答えも、智ちゃんらしい・・・。 *Q ツアーで歌うのが楽しみな曲は? *A 全部!(笑)「Party don,t stop」はコンサートにぴったりだと思う。 ホント、全部ですよね・・・!? めちゃめちゃソロ魂、楽しみです♪ 
 P175の「世界のコトバでI LOVE YOU」山下智久の巻で、智ちゃんが、色んな表情で、告白!?してます。 可愛い〜。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング