「おしゃれイズム」 激萌

 こんばちわぁ♪ 今日は、石川県の七尾方面に行き、能登牡蠣のフルコースを食べてきました。美味でございました。温泉に入って、ゆったり♪ 道の駅で、「ころ柿ソフトクリーム」も食べました。牡蠣も柿も最高☆
 「おしゃれイズム」の智ちゃん、めちゃめちゃ可愛い笑顔(*^_^*) あまり聞いた事のない先輩&後輩の悪戯話。川で流された話。チャック全開話。も・・・・ も・・・・ 萌っ♥♥♥  激萌っ♥♥♥ まつげ長いし・・・。 少し、照れてるし・・・。 その上、上田さんと藤木さんに、くすぐられてた・・・。 両手で、胸を隠すしぐさが、めちゃめちゃ可愛いよぉ〜ん・・・。 美味しそうに一万五百円のマグロ丼を食べて、「初めまして」って感じになってる智ちゃんも、可愛過ぎる・・・。 私のお宝映像コレクションに、「おしゃれイズム」加入・・・。 マグロ丼という、素敵なご褒美がもらえて、良かったね・・・。 食事中の智ちゃんを拝見出来て、ホントに幸せです! 

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング