「SUPERGOOD,SUPERBAD」最高♪♪♪

 こんばちわぁ♪ 月曜は、「SMAP× SMAP」のリピ。 昨日からは、「SUPERGOOD,SUPERBAD」のCD & DVDのリピが、止まりません。 素敵な曲ばっかりぃ↑↑↑ さすが、智ちゃん。
 DVDのスペシャルインタビューとメッセージに、激萌♥♥♥ 1つ1つ、丁寧に答える智ちゃん。 時には、目を泳がせて、言葉を選んだり、さりげなく、照れたり・・・。(照れる時。左の頬を人差し指で、小さくポリポリ。)可愛過ぎる・・・。 「はだかんぼー」のレコーディングの時は、クールで、めちゃめちゃカッコイイし〜!!! メッセージには、智ちゃんの柔らかく笑う表情が見れて、幸せです♪♪♪
 今日は、「SUPERGOOD,SUPERBAD」発売日メール(*^_^*) 「あしたのジョー」メールも届き、山下智久様祭りに、メロメロです♥♥♥
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング