光景

 こんばちわ!(^^) 午前中に、お智だちから、握手会の様子をメールで教えてもらいました。 泣いてる子、腰がフラフラで、倒れそうな子。 光景が、脳内に浮かんで、感動で、号泣してしまいました。 一人一人、目を見てうんうんって、頷きながら、握手してくれたみたいです。 嬉しさが、めちゃめちゃ伝わりました。 智ちゃん、優しいね・・・。今後、握手会があるなら、後先考えず、私も行きたい・・・。
 智ちゃん日記では、智ちゃんの方も、間近で握手出来た事、凄く嬉しかったんだなぁ〜って、伝わりました。(^^) 沢山の方が、幸せになれた素敵なイベントだったね! 「HEY!HEY!HEY!」の収録も、もう終わったかな・・・。「HEY!HEY!HEY!」楽しみにしてます。 お疲れ様でした♪

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング