グッズが知りたい・・・。

 こんばちわ! もう、香港間近だから、グッズの詳細が、知りたいです。智ちゃん、多忙過ぎて、日記の更新もなくて、残念です・・・。 寂しがりやで、ごめんね・・・。 
 今日は、ロッテリアに行けませんでした。 サイトもUPされてて、「あしたのジョー」とコラボしてるし、美味しそうだし、食べたい・・・。 近いうちに、行きたいんですが、実は怪我して運転出来ない状態です。 ブログも昨日から、左手だけで、入力してるから、時間もかかるし、入力ミスしちゃってます・・・。 そして、「コード・ブルー」の藍沢先生が、脳内に浮かびます・・・。 いつも、血痕凄かったよね・・・。 撮影も大変だったんだろうなぁ・・・。