「はだかんぼー」PV

 こんばちわぁ♪ 某サイトで、「ズームイン」の「はだかんぼー」PVが、見れました。 いいねぇ〜! 国際的! あるがまま! テーマに適ったPVになってますね・・・。(^^) 智ちゃんの衣装も、智ちゃんオーラと同じくらいキラキラ☆彡してます♪ 後ろの女性ダンサーさんのSEXYな衣装に、芸者さん風!?カツラが、素晴らしい(^m^)
 コメントに、「脱いで 脱いで 脱いで」コールが、あるって言ってましたね・・・。 コンサート会場で、「脱いで 脱いで 脱いで」コールするのかなぁ・・・。 超☆楽しみ〜♪ ゾヒ、智ちゃんが、はだかんぼーになって下さいネ! 上半身で、OKです!(*^_^*)    ←(矢吹丈になって、登場も、希望☆)   ・・・・。  まだ、当選してないのに、夢見てしまった・・・。 

よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング