追記 キターーーーーッ!!!

 今、TVのスカパーの「M−on」チャンネルを点けながら、JEサイトを見てて、「HEY!HEY!HEY!」の番協もいいなぁ〜って、思っていたら、聞き覚えのあるイントロに、振り向いたら、キターーーーーーッ!!! 智ちゃーーーーん!!! スーパーアイドル山下智久様!!! 「脱いで 脱いで 脱いで」コール、思っていたより、早口ですね・・・。 途中、2人の女性の胸と大事なトコに、フワフワの白い雲のようなもので、モザイク!?が入り、智ちゃんの、おーって、表情がUPになる・・・。 可愛い♥♥♥ 最後は、記念撮影すると、周りの方達だけが、モノクロになって、時も止まる。 で、智ちゃんだけ、動き出す。しかも、カラーのまま。 カッコイイーーーーッ♥♥♥  駄目だ・・・。 美し過ぎる智ちゃんに、ドキドキで、眠れない・・・。(*_*)