日刊スポーツ♬

 こんばちわぁ♬ 今朝は、めちゃめちゃ寒くて、車のドアが、開かなくて、水をかけて、溶かそうと思ったら、水道管も凍結してるらしく、水も出ませんでした・・・。 氷柱も出来てるし・・・。 スキー場じゃないのに、パウダースノー!
 日刊スポーツに、「山下智久 脱いじゃおうかな」の見出し!!! ハーイ!!! 脱いでくださ〜い!!! (*^_^*) 美乳首を拝ませてくださ〜い!!! (*^_^*)    ←(なんという最高のプレゼント・・・。クリスマスの時、プレゼントを考えてるって、この事だったのね・・・。)
 今日も、智ちゃん日記がなくて、寂しいけど、「あしたのジョー」の方のお仕事(アスリートの方と対談)もあるみたいですね・・・。 「Mステ」や「フレンドパーク」や「HEY!HEY!HEY!」も楽しみです♬ 毎日、お仕事頑張り続けてくれて、ありがとね♪(^_-)-☆
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング