love u!

 こんばちわぁ♪ 今日は、タイだから、智ちゃんの日記の更新がないかなぁ・・・と、思っていたのですが、UPされてました。(^^) 
 空港で、大歓迎された事、日記を読んでもらってる事、嬉しいサプライズだと教えてくれて、私まで嬉しく思います。 ちらっと、空港の写真を見ましたが、完全にスーパースターの輝きを放ってましたね・・・。 めちゃめちゃ、カッコイイ!    世界の山Pだもんね♪(^^)
 智ちゃん日記の最後に、「Thank you so much i really appreciate to every my fans. love u!」の文字に、ギャーーーーッ!!! って、心の中で、叫びました・・・。 はぁ〜♥ 今日も智ちゃんに堕ちたっ♥

よろしければ押してくださいNe!