コンサートリハーサル?

 こんばちわ! 今日は、智ちゃん日記の更新が、ないですね・・・。 コンサートリハーサルをしてるのかな・・・!? 香港コンサートが、間近になってきたもんね・・・。(^^) 今回のソロ魂は、どんな衣装で、どんな曲順なのかなぁ・・・。 もしかして、ペンライトの色も、もう決まってるのかなぁ・・・。 グッズも、凄く、気になります。 
 今日の「おしゃれイズム」は、香里奈さんでしたね・・・。 「あしたのジョー」繋がりなのかと思ったけど、ドラマの方でしたね・・・。 智ちゃんは、何日・・・!? 智ちゃんのトーク、早く見たいです♪(^^)
 「はだかんぼー」の視聴も、何度か聞きました。 「はだかんぼー」大好き♥ 最初から、なんとなく智ちゃんの曲って、感じがしました。 カラオケでも、歌えそうだし・・・。(^^)
よろしければ押してくださいNe!
 ジャニーズブログランキング