「SUPERGOOD,SUPERBAD」!?

 こんばちわ(^^) 「RAY」の智ちゃんを見て、髪の色を同じにしたくて、美容室に行ったのですが、ちょっと違う普通っぽいカラーになってしまいました。神様級の智ちゃんは、髪の色素も違うのかしら・・・!?
 JEサイトで、「SUPERGOOD,SUPERBAD」になってるけど、ロゴだと「Supergood,Superbad」の小文字になるのは、なんでだろう・・・って、変なトコが、気になってます。早く、聴きたぁ〜い!
 昨日と今日は、某サイトで、智ちゃんを見ました。世界の山Pは・・・凄く誇らしく、あまりのスター性に、少し寂しくなっちゃったくらいです。だけど、常に前向きで、頑張りやさんの智ちゃんを、精一杯応援する事しか、出来ない・・・。改めて、ライブで、生智ちゃんを見れることが、奇跡に近いんだなぁ〜って、思いました・・・。この先は、ハリウッドスターになって、将来は、ハワイに住むのかな・・・。そうなっても、智ちゃんに盲目の私は、FANのままなんだろうなぁ〜・・・。というか、何度も堕ちるくらい素敵☆なんだもんね・・・・。
 今日は、久々に、NEWSmileが、更新されてましたね・・・。(^^)今日は、テゴさんでした。元気なテゴさんに、元気をもらいました。ありがとっ♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング