智ちゃん日記にメロメロ♥

 こんばちわぁ♪ 智ちゃん、「はだかんぼー」と「Tokyo Sinfonietta」2曲歌ったんですね・・・。(^^) そして、毎日コンサートリハーサルしてるんだね・・・。(^^) 情報をくれて、ありがとね♪
 その後、「ホントに寒いから風邪引かないように気をつけて下さい! 風邪引いたら ぶっとばす   嘘です(笑)」 優しい言葉で、喜ばせてくれて、ぶっとばすって・・・?(笑) ちょっと、ぶっとばされたい・・・。(笑) で、また「嘘です(笑)」の言葉・・・。 もしかして、M女養成・・・!? 智ちゃんが望むなら、M女にならせて頂きます!  嘘です(笑) 最後が、「寒いからホント唇乾燥するのだけは気をつけてください(^m^)」 キャーーーッ!!! なんで、智ちゃんが、唇の乾燥を気にしてくれちゃうの・・・!? どこまで、メロメロにさせるつもりなのぉ・・・。(><) さ・・・さすが・・・智ちゃん。 虜です♥
 さっき、ウイダーinゼリーのCM見たよ〜! 何度見ても、素敵☆☆☆ 今日も、目の保養ありがとね♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング