ananの智ちゃん♪♪♪

 こんばちわぁ♪ ananの表紙の智ちゃんが、誘ってます・・・。 ギャーーーッ!!! そして、右上の方に書かれた文字通り、「スーパーショット 山下智久」・・・。 かっこ良過ぎるぅーーーーっ。 P54〜P55の智ちゃんは、スーパーSEXY!!! 世の中の全ての女性を虜に出来ると思います! その上、美乳首!!! まさに、乳首までも、神様級!!! ←(変態コメントで、ごめんなさい・・・。)
 次は、質問の中から、少しだけ感想を書かせてもらいます!
*恋人には なんて呼ばれたい?  〇できれば山P以外で!(笑)普通に「とも」がいいかな。  (可愛い♥♥♥)
*男が思う「モテる男とは?   〇優しくておもしろい男、かな。僕は「おもしろい」は無理だから、とにかく優しさをアピールする。  (えっ!?たまに、めちゃめちゃキュートだし、おもしろいよっ♪ 優しさは、勿論、ダントツ!!!)
*眠れない夜はどうやって過ごす?    〇眠ることを諦める。で、テレビをつける。結構、テレビっ子(笑)。    (テレビっ子って答える智ちゃん(^^)可愛いっ♥♥♥ 私も眠れない時は、寝ようと思わず、NEWSのDVD観ます! でも、滅多にない・・・。 すぐ、眠くなる体質!?だから・・・。)
 ホントは、全部の答えが、可愛いんだけど、あまり載せてしまうと駄目だから・・・。 綺麗で、SEXYな外見と可愛いお答え・・・。最強の智ちゃん♪(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング