リハーサル(^^)

 こんばちわぁ♪ 温泉に行ったり、福袋を買ったり、初詣に行ったり、年始を満喫してました。 今日は、織田の山水で造られた豆腐の田楽定食と、豆腐アイスとコーヒーで、幸せいっぱい〜。 豆腐もコーヒーも、甘みがあるの・・・。めちゃめちゃ美味しかった。 お腹も、いっぱい〜。 家では、年賀状を見て、なかなか会えない友達が、元気そうだと、嬉しくなったり・・・。 一軒だけ、年賀状が戻ってきて、びっくり・・・。 引越し・・・!?      
 今日の朝は、芸能人ハワイへ〜のコーナーを、見てました。沢山の方が、ハワイに・・・。 ジャニーズの皆さんは、いらっしゃいませんでした。
 で、智ちゃん、リハーサル!!! 「はだかんぼー」のPV!? 香港ライブ!? 智ちゃん祭りは、もう始まってますね・・・。(^^) 亮ちゃんとも、ご飯に行けたみたいで、嬉しいです♪(^^) カウコンは、離れちゃってたから・・・。 NEWSの絆は、繋がってるけどね・・・。(^^)
 それから、『anan』の智ちゃんが、素敵みたいですね・・・。 表紙も、智ちゃん・・・・。 今日が、発売日だったのに、まだ購入してません。明日は、本屋さんに、寄って購入したいと思います。 天気予報では、また明日から雪みたいです・・・。 仕事も始まるけど、ガン ガン ガンバリマス!(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング