一緒に・・・。

 こんばちわぁ♪ 智ちゃん日記の更新UP、嬉しいです! 「皆さんにとっても僕にとっても いい1年になるよう一緒に頑張っていきましょう!」の言葉・・・。優しい!(^^) 『一緒』って、いいね♪
 今日は、夕方から新年会!?が、あったので、すき焼き&おせち料理を食べて、毎年恒例のBINGOゲームをしてきました。勝った順に、ケーキの種類を選べるんだけど、負けました・・・。
 その後、突然、左手お絵描き大会と勝手に命名して、「ガチャピン」とか「ミッキー」とか「ドラえもん」とか「アンパンマン」とか、キャラクターで、競ってたんだけど・・・・。 何故か、「山P」のお題に・・・。 「山P(人前では、山Pと呼びます・・・。)は、美し過ぎて、描けない! 絶対、あの美しさは、書けない!」と、真顔で言ったら、大ウケされました・・・。でも、みんな、納得してくれましたよっ。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング