おめでとう〜(^^)

 明けまして おめでとうございます!(^^) 智ちゃん日記も、ちゃんとUPしてくれて、幸せです♪ 18歳の頃から、カウントしてくれて、ありがとう! 力強くカウントしようとしてる智ちゃんが、愛しいです♪
 今年も、恒例の「ジャニーズ カウントダウン 2010→2011」が、最高でした! 智ちゃん、可愛い♥♥♥ 少しだけ、ゆるふわパーマの智ちゃん。 表情も柔らかくて、素敵過ぎ♥♥♥ 途中で、マイクを横笛!?オカリナ!?みたいに、関ジャニの皆さんの真似をしていた智ちゃんにも、激萌っ!!! TOKIOの山口さんに、肩に手を置かれてる智ちゃんの姿には、とても嬉しくなりました。 愛されちゃってるね・・・智ちゃん・・・。(^^) 凄く、目の保養になりました!!! 
 テゴさんと加藤さんのウサ耳ちゃん姿も、可愛かったです!(^^) そして、堂々とした計算された可愛さに、ウケました。 素晴らしい!(^^) 今頃は、先輩方や後輩の皆さん達と、大勢で、初詣に向かっているのかな・・・!? ジャニーズさん、最高です!
 今年も、おバカなブログですが、また読んで下さると、嬉しいです! 宜しく、お願い致します!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング