12月30日(^^)

 こんばちわぁ♪ 今日は、智ちゃん日記更新されてますね〜♪ ホント、後、残り1日で、今年も終わってしまう・・・。 早いね・・・。
 そして、智ちゃんは、次の現場に・・・!? 多忙そうですね・・・。 カウコンのリハーサルとかなのかなぁ・・・。 カウコンも、行きたかったなぁ・・・。 でも、今は、もの凄く寒くて、多分明日も雪。 飛行機も欠航かも・・・。
 「はだかんぼー」は、いつ、お披露目してくれるのかな!? 来年!? もう、すぐ!ですね! 少しだけ、某サイトで聞いたけど、智ちゃんの声が、やっぱり大好きで、とても良い曲に思えました。
 昨日、電気屋さんで、あしたのジョーバージョンのdynabookが、ずらり並んでいるのを観ました。(^^) 何台も並んでいて、一押しになってました。 ずらり並んだ美しい山下ジョー。 天国だっ!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング