「あしたのジョー」

 おはようございます! 昨日は、睡魔に勝てず、寝てしまいました。 昨日、TVを見てたら、「あしたのジョー」のテーマソングと共に!?山下ジョーがぁ・・・。 目が釘付け!!! 何度もパソコンで公式サイトで見てるのに、ドキっとしてしまいました。 TVのCMになってくると、公開間近って感じがします。 嬉しさと、何故か少し緊張する・・・。
 「ものまね」では、ぐっさんが丹下さんの真似をしていて、実写版のお話もでてきて、思わず、ありがとうと思いました。 丹下さんの役、なんで自分じゃないんだろうみたいなコメントで、笑いもとってました。
 顔そっくりさんのNEWSは、テゴマスと亮ちゃん・・・。 目だけ似てたかな・・・!? でも、NEWSって響きだけで、嬉しい!(^^)
 あっ、テゴマス「青いベンチ」の新曲出ますね。智ちゃんの「はだかんぼー」と、沢山、歌番組に出演してほしいです。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング