Ray & Disc 1

 こんばちわ♪ 今日は、「DOME PARTY 2010」のDVDのDisc 1からDisc 3まで、通しで見ました。 最高!!! 智ちゃんの高音を出す時の右の眉が下がるトコに萌っ❤ で、また、「Dancin, in the Secret」のSEXYなダンスに、クラクラ・・・。❤ お口に人差し指で、「し〜」のポーズが、絶品!!! 秘密ねって、言われてる感じが、ヤバイ・・・。 NEWSサンタ、素敵☆
 智ちゃんは、今日、Michaei Jacksonのフィルムコンサートに行ってきたんだね。(^^) 「俺もいいコンサートできるように一生懸命頑張ります。」 凄く嬉しい言葉をありがとう! めちゃめちゃ楽しみです!(^^) その上、明日の日記の更新も約束してくれて、おやすみ(^o^)って、智ちゃんサンタは、魔性のサンタ・・・。
 そして、Reyの雑誌が、柔らかい雰囲気の智ちゃんで、いっぱいです。 倒れそうになるくらい・・・。 しばらくは、DVDとReyがあればスペシャル幸せに、生きてゆけるぞっ。(^^)❤ 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング