夢の国の駐車場で・・・。

 こんばちわぁ♪ 24日の夕方、Mステを楽しみにしていたら、突然、サプライズで、夢の国に行く事に・・・。 嬉しいけど、Mステが・・・。と、思いながらも、準備して、夜の10時くらいに、出発。SAで、智ちゃん日記を読んで、にっこり〜!(^^) 幕張にいた事、知ってるよ・・・って、思いながらも、優しい日記に、凄く幸せだった。
 25日の早朝・・・まだ4時くらいなのに、渋滞! まさかのディズニー組・・・!? ・・・・。   正解! でも、ホントに綺麗で、楽しくて、夢の国でした。 駐車場で、今度は、25日の智ちゃん日記。 智ちゃんサンタ(魔性のサンタ)に、物凄く、切なくなりました。 今、何処にいるんだろう・・・って・・・。 いつも、『元気』&『目の保養』のプレゼントを、貰ってるよ。ありがとう!・・・って、思いました。 智ちゃんは、「あしたのジョー」の雑誌撮影のお仕事していたのに・・・。 ごめんね・・・。とも、思いました。
 行きも帰りも、「DOME PARTY 2010」のDVDを観ながら、幸せなクリスマスを過ごせました。 一つだけ、残念なのが、せっかく教えて頂いたタキシード仮面様&裕子ちゃんが、見れなかった事です。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング